オーニング取り付け|愛知出張

名古屋はいいところだぎゃ~

ということでついに先日愛知県まで出張工事を行ってまいりました。

まいどTです(^.^)

とはいえ業務地域を拡大したわけではなく、

富山県の日頃からお付き合いをさせていただいている会社さんが

愛知にも店舗を出店されるということで、今回は特別に出張させていただきました(^^)/

00336
00426

おしゃれなフリル付きのオーニングです(*^_^*)

せっかく愛知まできたのでついでに社長と一緒に名物のひつまぶしをいただいてきました

 

00734
01020
00914

 

とってもおいしかったです\(^o^)/

 

しっかりとタレが染み込んだかば焼きとご飯が絶妙でした

社長もご満悦で二人ともあっという間に完食してしまいました

写真の通り社長の箸の先端は残像が見えるほどの速さで動いていました(嘘)

本日は事務所の大掃除などをしております。

皆様、良いお年をお迎えください(^.^)

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら