最近の富山店

IMG_03871

こんにちは!

最近、蝉が鳴き始めて夏も間近ですね!

今回は最近の富山店の様子をお伝えしようと思います

上の写真はキッズスペースがあるお部屋になります!

お子様がおられる方でも安心して打合せが出来るお部屋になっております

先日、先輩が時計を調達しにいかれ同期が取り付けをしてくれました!

植物やカタログの配置も試行錯誤しnewキッズスペースのあるお部屋になりました!

以前よりも緑やインテリアが増え雰囲気が良いお部屋になりました

FullSizeRender3

newインテリア?のリラックマとコリラックマもいつの間にか。。。笑

これからもお客様が快適にそしてリラックスして打合せなどが出来る環境改善に努めていこうと思っております!

お近くに来られた際にふらっと立ち寄って見てはいかがでしょうか

 

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら