出張in和歌山

IMG_01181

こんにちは!

先日、和歌山県で行われた「タカショーリフォームガーデンクラブ新社会人研修」に行かせて頂きました!

初出張ということで緊張と期待でいっぱいでしたがとても楽しく良い経験になりました。

ビジネスマナーを基本に講習やグループワーク、レーポート提出など学生時代を思い出しつつ多くのことを学ぶことができました!

4月の研修時に学んだビジネスマナーを改めて再確認でき自分の足りない部分を埋めていきたいと感じました。

また、同年代・同業者の方と交流し仕事のお話など様々な意見交換ができとても良い刺激になりました!

中々、同年代の同業者の方とお会いする機会がなくこれからもこのような機会を大切にしていきたいと思います!

一期一会を大切に

仕事に対しての責任の重さや人との繋がりを大切にしたいと強く思えた研修でした!

まだまだ未熟ですがこれから色んな物を見て経験して成長していきたいです!

IMG_01121-e1434595743124
IMG_0131

今回の研修会を通して学んだ事を実践し意味のあるものにしていきたいと思っております

それではまた

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら