牛岳イルミネーション

IMG_1026

こんにちは

 

本日も快晴ですね!

 

先日、牛岳温泉スキー場で開催されている

 

イルミネーション「虹のかけはし」にドライブがてら行って参りました!

 

真っ暗な山道をひたすら上り続けて20分…山道のドライブはスリルがあって楽しいです(笑)

 

ゲレンデがイルミーネーション一色になっており想像以上に綺麗でした

 

ライトの数は大量でこのライトは全てソーラーだそうです!

 

そしてとても涼しく、30分くらい滞在していましたが汗ひとつかかずとても快適でした!

 

また、星もたくさん出ていてとても癒されました!

 

一緒に行った子は2回も流れ星を見れたそうで羨ましい

 

スキー場なので標高も高く涼しく星も見れ穴場スポットだと思います

 

夏といえば海、涼しむといえば海のイメージでしたが夏の山も良いなと感じました!

IMG_1031

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら