世界ビールデー

こんにちは

 

今日も35℃と暑い1日です

 

そんな小池は日焼けをしてしまい小麦肌でございます。

 

アフターケアをしっかりしなければ(笑)

 

さて、そんな今日、8月5日は「世界ビールデー」だそうです!

 

世界ビールデー

 

2007年にアメリカ・カリフォルニア州サンタクルーズで開始。
 

【1】友達と集まってビールを楽しむ日。
 

【2】ビール製造に関わる人たちに感謝をする日。
 

【3】“ビール”という共通の目的のもとに世界が1つになる日。

 

だそうです!なんて素晴らしい日!

 

夏に飲むビールは最高らしいですが小池はまだ分かりません。(笑)

 

居酒屋でアルバイトをしている頃「生で!」という女性がかっこよく思っていたのを思い出しました(笑)

 

社会人になり日々を過ごしていますがこのような記念日を理由に友達と集まるのも楽しいかも

 

しれないですね

 

それでは!

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら