緑の感謝祭

Tです(^.^)

本日は射水市のH様邸にて土間コンクリートの型枠外し・スリットフェンス設置をしてまいりました

その後、現調ついでに6月の2日・3日とおとぎの森公園にて行われている緑の感謝祭を見学に

0185

コチラは移動ガーデンコンテストという催しで、

軽四トラックの荷台にそれぞれのコンセプトのお庭が展示されています。

0234
0243
0223

花木・苗木の即売会などもありますので、

お散歩がてら足を運ばれてみるのもよろしいかと思いますょ(*^_^*)

 

 

社長のブログはコチラ

“緑の感謝祭” への2件のフィードバック

  1. K.H より:

    竹内 さま
    麦秋の候、久しぶりにお便りします。
    花壇の花々や庭の木々が美しく映える季節を迎えております。お忙しい様子、結構なことです。
    明日は、芒種で麦を刈取ったり、イネを植えたりする季節を云うものらしいですが、今では田植えも随分早くなりました。カラスが田圃のオタマジャクシを狙って苗を踏み荒らして困っています。
    今日も、気温がどんどん上昇しているのか室内にいても暑く感じています。虫歯予防デーなので歯で噛まないものを夕刻に、と行きたいものです。

    • T より:

      K・H様
      お忙しい中お便り有難うございますm(__)m
      会社の庭も度々カラスの襲撃を受けるために鳥害防止の設置等対策を講じています。
      カラスは野鳥の中でも高い知能を持つといいますが・・・・・厄介なものです。
      ところでこの時期に夕刻にいただく歯で噛まないものというと・・・・
      Tの大好物、気泡の出る琥珀色の飲み物のことでしょうか(^.^)?

コメントを残す

このスタッフのその他の記事はこちら