スノーガーデンセミナーと、ごはん

 

昨日、三協アルミさん主催の「スノーガーデンセミナー」という勉強会に参加してきました。

雪国ならではのお庭づくりの提案ということで

様々な角度からのプランニングや手描きパースの方法などを学びました。

その研修の中で書いたものがこちら↓

 

9e2e9d22d9973ec9e1e7ceb05f4ce6b4
69925579163eabe2de0a53284bfbbe2c

 

先生のパースと、自分のパースを比べると・・・(;^ω^)アセアセ

普段はCADソフトを使って設計しているので・・・(;^ω^)アセアセ

という言い訳はさておき、練習頑張りたいと思います!

 

お客様へのご提案に大変活躍する、有意義な研修となりました!

 

 

 

 

 

 

そしてスノーガーデンセミナー終了後、

富山店のメンバーで会社まで戻ったのですが、

その際に車内でラーメンの話になり、

どうしてもその日ラーメンしか受け付けないお腹になってしまい・・・(笑)

 

晩御飯を急遽、ブラックラーメンに変更!!!

 

f3ba8c84a09f91b011dbb117b493ee9f

 

富山市奥田にあります「喜八」というラーメン屋さんです

左側にチラっと見えますが、

ブラックラーメンにはご飯が合います!

というか、ご飯が無いと濃すぎて最後まで食べられません!笑

 

この濃さがまたクセになるんですよね~

お腹も心も満たされて、大満足の木村でした!

 

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら