夏の風物詩

1437449787676

 

ついに北陸も梅雨が明けたということで

夏らしい日差しが続いております

 

 

 

わたくし木村は

先週末、四方の花火を見に行ってきました!

 

初めて四方の花火を見に行ったのですが、

思っていたより大迫力で、期待以上の感動をいただきました!

 

地域の方でお祭りも賑わっており、

みなさん楽しそうにしておられて、

こちらまで幸せを感じることができました

 

やっぱり花火は良いですね!

個人的には金色のナイアガラみたいなやつが好きです。

豪華絢爛な感じが良いです。笑

 

また見に行きたいと思いました!

1437449811284
1437449658130

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら