メガネ新調しました

20150126_192303-e1422327813350

先週末、メガネを新調しに行ってまいりました!

 

いつもはコンタクトなのですが

最近、パソコンのモニターをずっと見ていると、

目がしぱしぱしてしまって

目のピントが合わなくなったり、痛くなったりすることが頻発・・・

 

ということで、メガネをかけて出勤しているのですが

何年か前に、家用に作ったメガネではもう視力がでず。。。笑

 

これでは車の運転も危ないということで

今回、新調することに!

 

 

 

まだ、慣れませんが、すっごーく見やすくなりました。

視界良好、感動。笑

 

 

とりあえず、これ以上視力が悪化しないように

ブルーベリーを食べさくろうと思います

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら