氷見市・外構工事その2

Tです(^.^)

氷見市Y様邸工事2日目です

昨日コンクリートを入れたところに更に型枠を組んでコンクリートをもう一段高くします

00313
0129

コンクリートが固まった後ブロックを並べていきます

さて

やんわり社長ブログの方で語られているようですが・・・・

実は昨日会社の懇親会にてTはお酒に飲まれてしまいまして

社長、じぃ様、B親方、

 

ご迷惑をおかけしてどうもすいませんでしたm(__)m

 

より一層精進してまいりますので、

今後もご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いしますm(__)m

こんなおちゃめなTですが生暖かく見守ってやってください

 

社長のブログはコチラ

 

“氷見市・外構工事その2” への2件のフィードバック

  1. K.H より:

    竹内 さま

     留守を好いことに(気晴らしかな?それとも寂しいのかな?)飲み過ぎはいけませんよ!!
    と、いいながらも人生には何度かそんな時期もありましたがね。
    御自愛下さいませ!!大事な身体なんですから
    さて、あの4コマストーリーは中々のものです。次回も余裕があったら登場を期待しています。
    いつもあの雰囲気で行って下さい。
    そろそろ、マイビアガーデンのオープンといきますか!!

    • T より:

      K・H様
      いや~お恥ずかしい限りです(^_^;)
      寂しさにかまけて飲みすぎてしまいました。
      そろそろ年を考えて自重しなければ・・・・・
      酒は飲んでも飲まれるな!!ですね。
      4コマの方ご好評いただいてなによりです。
      そのうちにまた喜んでいただけるようなものを考えておきます。
      これから夏本番になり暑さも増してきますが、K・H様もお体にはお気を付け下さいm(__)m
      砺波のビアガーデン、オープンが楽しみです(^.^)

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら