ヘアカットの日

本日はOB様宅にて測量をしてまいりました(^.^)

ff37c71b1d43cdbea8118d0e343601231

コチラのスペースに物置の設置をご検討されていますので、

ちょうどいいサイズの物置をご提案できるように長さを測っていきます

f3df5b98b4586e2e8e6863d3c074ed2d1
5e974603ee0429ac41d3806710c2d3701

こんな感じです

強風は去ったとはいえまだ強い風が吹いていました

Tは地元で竹林がボッキボキに折れているのを目撃して改めて自然の猛威を痛感

穏やかな春の訪れはまだ先・・・・・・・・・・・・・なのかな?

 

本日はヘアカットの日(日本の旗 日本

明治5年4月5日(旧暦。新暦では1872年5月11日)のこの日、東京府が女子の断髪禁止令を出したことに因む。前年に散髪、脱刀が許可されたが、これを受けて髪を短くする女性が続出したため、「男性に限って許可した断髪を女性が真似てはならない」という禁止令を発布したものである。

 

 

Gのブログはコチラ

社長のブログはコチラ

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら