土壌改良・ステップ補修・富山市N様邸

Tです(^.^)

本日は午前中に砺波市のお客様宅へ筧の取り付け工事へ、

午後からはいつもご依頼いただいている富山市N様邸に土壌改良へ行ってまいりました(*^_^*)

0236
0266

これからコニファーを植栽するうえで、

現状の固い土のままでは不安との事でしたので、

花壇を30センチ掘り下げ、腐葉土を混ぜました。

これで土もやわらかくなり土の養分も増します

続いてステップの欠け補修です。

0253
0283

施工後はまだ若干オレンジ色いですが、

乾けばステップと同じ風合いの色味になりますよ(^^)/

ちなみに今日チラリと奥様とリラックマの話題になりましたので・・・・・

奥様、Tのデスクの一角こんなんです

 

0306

社長の奥様からのいただきものが多々あります(いつもありがとうございますm(__)m)

いつか旦那様ともお会いしてみたいです。

コメントなどもお待ちしておりますよ(*^_^*)

 

 

庭工房スタッフブログはコチラ

“土壌改良・ステップ補修・富山市N様邸” への2件のフィードバック

  1. 富山市N より:

    竹内さん

    今日も暑い中、作業ありがとうございました(^^)/

    竹内さんのデスク・・・とてもかわいらしいですね♪
    見てるだけで、ほっと心が安らぎます。

    固かった花壇の土もだいぶほぐれ、アプローチライトもすっとさせるようになりました。
    土壌改良もしていただいたので、さっそくお盆にコニファーを見に行こうと思います。

    完了検査は終わりましたが、何かあればまたよろしくお願いします!

    • T より:

      N様
      コメントいただきありがとうございます(*^_^*)
      これからもじんわりとリラックマの普及を推し進めていこうと思います。
      ・・・・・じゃなくて(^_^;)
      N様がこれからつくられるお庭でご家族一緒にくつろがれている光景が目に浮かぶようです。
      素敵なお庭作り、楽しんで下さい(^.^)
      もちろん、アフターサポートもバッチリおまかせ下さい!
      近くに寄った際にはお庭のパトロールをさせていただきますね。

コメントを残す

このスタッフのその他の記事はこちら