ルピナス。

こんにちは。お久しぶりです。
みなさんはもうゴールデンウイーク気分はしっかり抜けましたでしょうか?
長期休暇分お仕事に励みましょう



さて、先日花壇の植え替えをした時に植えた「ルピナス」

しっかりと咲いていました!


IMG_00781-e1463192359162

あまり見ない形をしている花弁ですね。
葉は水をはじく性質をもっています。興味深く、おもしろいですね。

毎日花壇を見ていると、どんどん成長していく姿が見られてとても楽しいです。

今回のように花も咲いてくれると「しっかり育てられたんだなぁ」と達成感がありますね~

現在富山店でも菜園を始めようという話が…
何を植えようか。。。
オクラ・エダマメ・キュウリ・ピーマン・ナスビ・シシトウが候補に挙がっています。

家庭菜園をされている方はこの時期に植えると美味しい夏野菜が実りますね!!


年間を通してお庭で楽しめる花壇や家庭菜園。
オススメですッ!!!

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら