スリムでシンプル、かつオシャレな立水栓。

こんにちは。
今朝は雪がちらついていました。
そろそろタイヤ交換の時期ですね。
来週は晴れマークが多く、天気が良さそうなので来週あたりがいいのかな。
と思ってます。


さて
またまた店内に新たな展示商品が届きました!

(ででーん)


IMG_9032-e1457746057486
コチラの立水栓はオンリーワンクラブさんの「ジラーレ デュエ typeC」と「プレーンパン」です。
高さは約1mと腰を曲げてしゃがまなくても蛇口をひねることが出来ます。

「ジラーレ デュエ typeA」は補助蛇口・シャワー無しバージョン。
「ジラーレ デュエ typeB」は補助蛇口無しバージョン。
「ジラーレ デュエ typeC」は補助蛇口・シャワーともについているバージョンです。


湯水混合水栓ですので、夏の作業も冬の作業でも安心して使用できます!
また、洗車やペットのシャワー、芝の水やり、お子さんの水遊びといったホビーアイテムも楽しい要素として加わり、
お庭で過ごす時間がより楽しいものとなります。


fcd5d230188c209cabe1e8d513c0eac51
カラーバリエーションも豊富の10種類!!
スタイリッシュな色の組み合わせで住宅のイメージと馴染ませたり。
お庭にアクセントカラーとして奇抜な色を合わせてもお庭をグッと際立たせます。

とにかく楽しめる要素が豊富!というのが特徴です。

店舗に展示してありますので、大きさやイメージが湧かないなぁ。。。と思っている方はぜひ見ていただきたいです!

DSCN24121-e1457746946317
IMG_9033-e1457746977788
ご覧の通りテッドさんもご満足の様子。

こんな感じでペットをイメージしながら展示してあります!(笑)


DSCN2413-1
是非実際にご覧ください~

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら