春の兆し。

こんにちは。
次第に花粉センサーが花粉を察知し始めています。
飲むヨーグルト、飲んでます。花粉症よ治れ。

さて、タイトルにある通り「春の兆し」ということで
今朝事務所にて観葉植物を観察しているとこんなものを見つけました。



FullSizeRender-15
小さな葉がポツリ。
入口付近の観葉植物から新芽が出ていました~!

という報告なのでした。


とうとう植物も春を感じ始めたのでしょうか。
そういえば家の庭のウメも花をつけていました。

サクラの季節が待ち遠しいですね~
学生の頃は高岡市の古城公園のサクラをよく見に行きました。
池や橋があって綺麗なんですよ。趣があります。



話変わりまして、
こちらも今朝の出来事。

デスクにつきイスに座ると
なにやら窓から赤ちゃんの泣いているような声が聞こえました。はっきりと。
いつもは聞こえません。

怖いなぁ怖いなぁ。なんて思いながら外を見ると…





FullSizeRender-21
あらまぁ。

猫でございましたとさ。
いたずら好きなのか目が合った途端に逃げていきました。



以上、春の訪れ。って感じでした。