社内レクリエーション。

こんにちは。
県内でもインフルエンザウイルスの警報が出されたとニュースで耳にしました。
手洗いうがい。心がけましょう。




先日、社内レクリエーションが行われました。
日々のデスクワークで日頃体を動かす機会が減り、
「なんとかせにゃいかん」と出村氏発案のもと社員でボーリング大会が行われました。

第一回出村杯開幕です。
IMG_0282-e1455930486571
各自2ゲームの合計ピン数で争う個人戦とチーム戦が行われました。
チーム戦は
〇社長・竹内・越野・石倉チーム
〇若林・小池・出村チーム
に分かれて行われました。

個人戦部門優勝は見事スコアにターキーをたたき出した、社長でしたオメデトウゴザイマス!!

チーム戦部門は若林・小池・出村チームが勝利をもぎ取っていきました。ンンンンンンンウオォォォォオオ…クヤシイ…

IMG_0315-e1455931231213
IMG_0313-e1455931294975

表彰式もありました。
第一回出村杯これにて閉幕。


いつも「運動しないと…」とは思ってはいてもなかなか行動に移せないものです…。
わたしは運動不足が露わになり、悔しい思いをしたのでボーリングに通おうかと思います。
第二回出村杯に胸躍らせ、自主練習に励みます。
それではっ!!!!

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら