レジェンドオブ加賀屋。

こんにちは。
晴れたり、雪が降ったり、不安定な天気が続いてますがいかがお過ごしでしょうか。
この時期はインフルエンザの流行と聞きます。
体調管理には気を付けたいですね。

さて、一昨日の2/8から2/9の二日間、休業をいただき、社員旅行へ行ってきました。

場所は石川県の和倉にあります加賀屋での宿泊。

加賀屋は「プロが選ぶ日本のホテル旅館100選」において36年連続で日本一の評価を受賞している、
日本一のおもてなしを誇る素晴らしい旅館です。

そんな名誉ある旅館から「おもてなし」のサービスについて学ぶことがたくさんありました。


IMG_8553
琴の演奏やシアタークラブ雪月花など、旅館内サービスや施設などが充実しており、
普段味わえない刺激を受けました。

道中では、氷見市の「大老の大椿」や「七尾美術館」「能登島ガラス美術館」「和倉昭和博物館とおもちゃ館」など
知らないことや初めて見るものもあり、感性を高めることが出来ました。

より一層、社員間の絆が深まり、とても楽しく、充実した社員旅行になりました。
ありがとうございました。


・越野ブログ・出村ブログでも紹介されています!
越野ブログ≫コチラをクリック
出村ブログ≫コチラをクリック
DSCN2058
大老の大椿
DSCN2083
気多大社
DSCN2154
牡蠣
DSCN2237
シアタークラブ雪月花
DSCN2282
和倉昭和博物館とおもちゃ館
DSCN2335
能登島ガラス美術館
本日よりまた気を引き締め業務に励みたいと思います!!

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら