これは…。

こんにちは。
寒くなるにつれ、日増しに目覚めが悪くなります。
そういえばこの前、生まれて初めて「金縛り」に遭いました。
本当に動けないんですね、アレ…。(必死に動こうとしましたが無理でした)


さてさて、奇妙な話は置いておきましょう。



とそこに宅配のお兄さんが。
IMG_0188
なんか置いていった~~~~~
そして重いし…!!!

言ったそばからさっそく奇妙です。段ボール大きい…。


そうです、荷物が届いたとき事務所は私一人だけだったので少し心細かったのです。

「なんか頼んでたっけ…?」
と不審に思いながらも中身が気になり少し開けてみました。

IMG_0193
あれだけ不審がっていたのが恥ずかしいです。

実は中身はボンポス君だったのでした。
小池さんのブログにも記載されております。》コチラをクリック《

さて茶番はこの辺にしておきましょう。


こちらのボンポス君、一体何かと言いますと、

ポスト
なんです!!商品ページは》コチラをクリック《



IMG_7355-e1448416092765
見た目にこだわった可愛らしいお家の守り神のような存在です!
しっかりと郵便物が納まり、なかなかの大容量。
ファニチャーとしてもポストとしても活躍するコチラのボンポス君。
季節のデコレーションも可能で道行く人々を笑顔にしてくれそうですね~

ボンポス君は一つ一つ職人さんの手で作られる作品です。
様々なカラーバリエーションとオプションがあり、自分好みにオーダーができますよ!


これから富山店の入口には赤色のボンポス君がお出迎えしてくれるそうです


コメントを残す

このスタッフのその他の記事はこちら