菜園の様子。

お久しぶりでございます。

暑さと最近続いていたジメジメで活気を失うところでした。

 

しかーーし!!弱音なんか吐いていられません。

夏本番!熱中症にはくれぐれも気にかけ、乗り切りましょう

IMG_01125-e1437790221303

家では冷房ガンガンでこんな感じですが…。(焦り

 

 

さて、本題です。

 

「富山店の菜園はどうなっているんだ!」といいますと、

FullSizeRender-4

順調に育っております枝豆さん。

肝心の中のマメを害虫に食われていないか心配ですが。

 

この調子でどんどん大きく育ってほしいものです。

はやく収穫して食べたいです。

 

みなさんは枝豆といえば「塩茹で派」ですか?「焼き枝豆派」ですか?

 

枝豆レシピはほかにもたくさんあるそうです!

チャレンジしてみたいです

 

ゴーヤさんも着々と富山店にグリーンカーテンとして活躍してくれています。

アイスプラントさんもそろそろ収穫できそうなくらいにまでモリモリになっておりました!

 

収穫が待ち遠しいですね~

 

 

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら