舗装材《カッシア》の施工中

こんにちは。石倉です。

すっかり過ごしやすい気温になりましたね。
朝方や夕方は肌寒いくらいですね。

季節の変わり目はいつも体調を崩しがちなので、しっかり予防したいと思います。


さて、今回のブログは現在施工させていただいているお客様邸で使用している舗装材についてです。

その名も、UNISON(ユニソン)さんのイチオシ舗装材の「カッシア」です!!

天然石の温かみを表現したコンクリート製の舗装材です。
舗装材 カッシア カタログ
裏路地のような石畳を表現できます!

カラーも6色あり、和風にも洋風にも合わせられ、バリエーションが豊富です。

施工中の写真がコチラ!
カッシア 舗装材
まだ施工途中ではありますがご覧ください。

色は「エイジグリーン」を使用しています。
花壇の黒色のレンガに合わせ、グレー系の色に。

和モダンなイメージで、落ち着いた印象を与えてくれます。

歩行性・意匠性を共に兼ね備えた素敵な舗装材です。
完成イメージ パース
完成イメージです。

3つの長方形をバランスよく配置し、住宅の横へ繋がる動線も確保しました。

雨が降って濡れると「カッシア」の色味も少し違った色合いになり、雨の日でも外を覗きたくなります。

ますます完成が楽しみです!!
外構 庭 ガイドブック
現在、富山店にはユニソンさんの「ウチノソトBOOK」をお客様にお見せしています。

アプローチや駐車スペースの舗装材、袖壁などの塀材などなど。
場所によって様々な商材をオススメしております。

お立ち寄りの際にぜひご覧ください!!

では。

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら