低気圧発達 OPEN看板

こんにちは!
庭工房SEKITOH富山店の木村です

今日から3月ということで、気分はもう春♪と思っていたら、
外の天気が非常に荒れておるではないですか・・・!

低気圧が発達して、北日本などで大荒れの天気とのこと。
富山市にある弊社事務所の樹木やフラッグも
ビュービュー言う風に揺らされておりました。

b89278d754c59974708dccb60c6ef8da1-e1519870105359

c135ef00bdbdc4917567fde88a3e14231-e1519870163489


高校や大学でも卒業式ですね~

なつかしいなあ・・・







そんな今日ですが!

富山店にOPEN CLOSE看板が届きました~

8d44ed3230476bc3dcb66b7c0fbfcc71-e1519870095564
de9e1dcf44f4433b6179479dbd016dfe-e1519870458860

OPENしていても人影が見えないことがあるので(棚の向こうに着席しております)

分かりやすいように看板を設置しました!



OPENになっていたら、営業中ですので

お気軽にお立ち寄りくださいね!

心より、ご来店をお待ちしております

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら