これから施工されるプラン【パート②】

こんにちは。
今日で11月も30日。最終日ですね。
どこもクリスマスモードに切り替わってきましたね。

1年があっというまに過ぎ去ろうとしています。しみじみします。



さて、前回のブログに続きまして、「これから施工されるプラン・石倉編」パート2です!(拍手)

さっそくご紹介していきたいと思います。
インターロッキング
こちらはお庭の一部分の雑草対策のご要望です。

住宅がレンガ調でとてもオシャレです☆
洋風がお好みでしたので、住宅のイメージに合わせ、レンガのインターロッキングで舗装します!!

また、10cmの可愛らしいサイズのレンガで花壇も設置します
草花はイメージですが、ハーブや低木をお客様で植えられるそうです!!

家族でお庭を楽しむ事が可能となったスペース、本来のご要望の雑草対策も兼ね、
機能性とデザイン性に富んだお庭となることでしょう
花壇 インターロッキング

お庭の横には、ゲストカースペースがすでにありました。
来客時は、車からもゲストが花壇を眺めることも・・・


お子さんの成長と共に草花の成長も感じられます

お庭の完成が楽しみです!