芝生のその後

DSCN6407
竹内です。

本日は8月に工事完工された方のお宅に写真撮影に伺っておりました。
before2
DSCN4807
こちらは施工前です
yazirushi2
after2
DSCN6383
コンクリートと芝生に
植栽や照明・木彫の樹脂+アルミが
アクセントを添えます
DSCN5754
芝生の生育具合を見ます。
こちらは施工前
DSCN5821
施工直後はこんな感じです
目土が強め、まだ緑は弱めですね
DSCN6394
2か月程で結構青々した感じになります。
before2
DSCN5895
植え付け直後は根が弱いので
毎日しっかりと水やりをします。
すると・・・
yazirushi2
after2
DSCN6406
いい感じに!
庭 樹木 草花
木の根元の植栽も肥料を混ぜてあり、しっかりとメンテナンスして頂いてました♪
お庭は完成直後が綺麗なのはもちろんですが、樹木や草花等、年月を重ねるごとにまた
深みを増していくような。そんなお庭にして頂いてることが感じられて
嬉しかったです(^^)/

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら