これからの季節に欠かせないアイテム!!

こんにちは!!!!

石倉です。

だんだんジメジメしてきましたね。

梅雨シーズンですね・・・。

梅雨は湿度が高くて私のクセ毛が大変なことになるので、嫌です。



さて、話は本題へ入りますが。

これから夏を迎えるにあたって気になっていることはありませんか?

そうです。「日差し」です。

これは実際に住んでみないと分からないものですよね・・・。


   (((え、こんなに西日が・・・)))

(((あ、意外と、この窓からの日差し強っ)))



なんてこともあるかもしれません。


最近では、

「西日や直射日光が気になるのでどうにかしたい!」

というお問い合わせが増えております。



そこで、ご紹介したいアイテムが「シェード」です。



シェードにも独立タイプや住宅の外壁に取り付けるタイプがあります。

画像をご覧くださいッ!

シェード 外壁取付タイプ

シェード 独立タイプ

シェード 日除け
日除けとして活躍する「シェード」にも様々なタイプがあるんですね!



また、シェード部分のカラーが豊富で住宅の外観やイメージに合ったものを選ぶことが出来ます!



日差しの強い夏にお庭でプールやバーベキューを楽しむためにも、

これからの季節は「シェード」で涼める場所も必要ですよね!



シェードがあることで、窓からの直射日光を防ぎ、室内温度も下げることが出来る、

なんともありがたい役割の「シェード」は、この夏注目のアイテムになるでしょう!!!

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら