コンテナガーデン

895335ddf23f39cdd57f2feda4d47660-e1488529830499

お久しぶりです!木村です。

つい先日(先々週くらい・・・笑)、ファボーレに遊びに行ったら、
コンテナガーデンコンテストをやっていました!

生で見るのは初めてだったので、わたしは終始感動!


ちなみに、木村お気に入りのコンテナガーデンはこちら

8bd5f3ee1b2fbebd4b260d931d979d58-e1488529985876

この縄?があしらわれたコンテナガーデン。

器を見ても、これどうやって作ったんだろう・・・と想像がつかない逸品でした。



ちなみにその他にもたくさんの種類が置いてありましたよ!


※画像をクリックすると大きくなります。
0f42e129c0690dcb1b8bb8ce914a05a3-e1488530086338

f4b2c7cadf305c5cb11d44f1ab937be1-e1488530107247

82e1a89919e475f550bd4751519435d4-e1488530125823

1aefe07267d6cd718278d33baab6f363-e1488530148395

9ec21661b9b8fe73d672b3f559dbe2d4-e1488530168387




もしかして毎年やってたりするのでしょうか?


もしご興味のある方は、コンテナガーデンで検索してみてくださいね


それでは!

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら