インストアライブ‼

IMG_20170301_1759521-e1488422062110
                                        文・写真  竹内

先日、高岡店にて弊社の有志によりインストアライブが開催されました!!

10曲+アンコール曲+即興と盛りだくさんの内容で
何よりクオリティが素晴らしかったです


IMG_20170301_172629-e1488422618242

透明感のある歌声と巧みなリフ捌きが見事!
男性ボーカルの曲でもリメイクして
違和感なく、自分の世界観で再構築するまさに魔術師


IMG_20170301_174724-e1488422964393
同じくギター&ボーカルのKAITO(設計)

疾走感あふれるイケメンヴォイスに
圧倒的な声量でオーディエンスを魅了

初見の曲でもさらりと弾きこなす器用さの持ち主

IMG_20170301_174711-e1488422451842
演奏中にアイコンタクトで呼吸を合わせる2人
サッカーの日本代表ですらまだ会得してないというのに…!
IMG_20170301_180212-e1488423548908
思わず写真撮影するオーディエンス達
IMG_20170301_180309-e1488423576568
テンポ良い二人の進行
そして素晴らしい歌と音色に観客もノリノリに!
IMG_20170301_182352-e1488423891100
最近は楽譜は紙ではなくケータイで見れるんですね。
おじさん知りませんでしたよ( ^ω^)・・・
IMG_20170301_174702-e1488423742412
最後はアンパンマンのうたを歌い
ちびっこまでも魅了した二人の演奏

とても素晴らしかったです!

お疲れ様でした(^^)/

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら