07研修


こんにちは!



先日、07さんのCAD講習に行ってきました!
CADとはお庭の図面を作成する際に使用している
ソフトになります。




今回は、パース表現力アップ+最新CADの体験
をしてきました!


※パース…立体的なイメージ図のことを指します。





07研修

パース図表現力アップということで
主に影の位置やハイライトを付けるなど
いつもよりひと工夫するだけでかなり印象が変わることが分かりました。



07研修


太陽の向き設定で影の位置を変えられるのですが
印象が全然違います。



07研修

こちらは話題のVRになります!!


図面上のQRコードをスマホ・iPhone・タブレットから読み取って頂き
左紙面のように覗き込むと感動の世界が広がっております。
弊社でもVR機能を取り入れた図面をお出ししておりますので
お手元のスマホ・iPhone・タブレットでQRコードを読み取っていただくと
実際に見ることが出来ます。



立体的に綺麗なお庭が目の前に現れるので
お庭のイメージもつきやすいかと思います!
お越しの際はぜひお手元の機能で見みてくださいね!




今回の講習では応用編から最新機能まで
学ぶことが出来ました。
普段は営業なので自分が提案する図面と自分の
プレゼンスキルアップにつなげて行きたいと思います!



それではまた!





コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら