砂利敷き・婦中町T様邸

Tです(^.^)

2日間の研修をはさみ、本日は婦中町のT様邸にて

砂利敷きをしてまいりました

044

毎度恒例のダンプでドサリ

今日も汗だく汁だくでがんばります(^^)/

050
0561

次回工事日は月曜日になります。

さて、実は昨日おとといと、

社員一同東京へタカショーさんの研修会へ参加してまいりました。

01120
01218
00719
0195

会場はものすごい熱気

新商品の展示会や講師の方を招いたセミナーなど盛りだくさんの内容

大変勉強になりました(*^_^*)

2日目の午後には少々観光を

ジブリ美術館を満喫してまいりました。

写真撮影は屋外のみ許可されていましたので、外観を少々

0314

キレイな壁面緑化です(^.^)

0305

トトロの受付(*^_^*)

0391

ロボット兵に背を向ける社長

 

0273

いい大人3人が思った以上に満喫できました

またいきたいな~

 

 

 

庭工房スタッフブログはコチラ