防除・枯れ保障|高岡市

Tです(^.^)

いやぁ・・・・あっついですね~

平野部で32°ってもうすでに真夏ですやん(/_;)

本日は高岡市のOB様邸にて防除と枯れ保障で樹木の植え替えをしてまいりました。

00166

どうやら水はけが悪く枯れてしまったように見受けられましたので、腐葉土に赤玉と炭を混ぜ合わせて土壌を作ります。

00529

竹支柱に枝を縛りつけ安定させます。

00740

土をかぶせ水極めをしてから一度はぐった芝生をもとに戻し完成です

久しぶりにお伺いしたのですが、相変わらず庭も綺麗に管理なさっておられるようでうれしかったです(*^_^*)

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら