富山市にクマ出現!!

DSC_03461

先日富山市の某書店にて娘をクマにさらわれてしまいました

DSC_03421

ファースト・コンタクト

お家のクマさんよりもかなり大きい

特大のリラックマに最初はおずおずと握手を求めます。

ちょっと緊張していますね(*^_^*)

DSC_03431

緊張がほぐれると自ら抱っこを要求!

リラックマのリュックをしてきたことにも気づいてもらい

なでなでしてもらってました。

あぁ・・なんて微笑ましい

DSC_03491

娘の笑顔にホイホイつられて

おじさんまでもフレームイン

ご満悦です。

思いのほか大人気で、撮影待ちで40分かかりました

 

 

ですがッッ!!

 

 

それを補って余りある娘ちゃんの満足度といったらもう・・・

 

帰りしなに娘ちゃんが

「またおっきいくまたんあいおーね」 (また大きいクマさんに会いにいこうね)

と言いだしパパ感激。

 

父子共に充実した休日を過ごすことができました\(^o^)/

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら