天高く、馬肥ゆる秋

昼間はまだまだ暑いですが、朝夕はだんだん涼しくなってきましたね。

 

 

今週は天候に恵まれず、中々現場の段取りが進みませんでしたが、

来週はなんだか晴れそうなので現場もはかどりそうです

 

 

さて梨のおいしいシーズン到来です!!

そして、お米の収穫の時期でもありますね(*^_^*)

思えば嫁さんの実家に田植えの手伝いに行ったことを思い出します(といっても苗箱洗い程度ですが

あれからお米ちゃんたちは元気に成長しているのでしょうか・・・

成長した姿を見に、(お米をもらいに)

近々訪ねてみようと思う竹内なのでした・・・。

 

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら