富山市、南砺市の現地調査

朝一に社長の奥さんから集めているローソンのリラックマシールをいただき気分上々

ありがとうございますまたよかったらお願いしますm(__)m

本日は健康診断に行ってまいりました(^.^)

初人間ドックです

そして初バリウムにも挑戦しました(^^)/

・・・・・きつい(/_;)

ゲップを我慢したりタイムショックみたいなマシンに乗ってみたり、

 その後のおなかがピーな状態が一番しんどいです

さらに修業は続きます。

午後からは富山市、南砺市の現地調査に行ってまいりました。

・・・・・・・途中何度もトイレ休憩をはさみながら

さらに追い打ちをかけるようにショックなことが(*_*)

 

215d2b12a6e697acfef8fc9859e54238

画面中央にあるシミのようなもの・・・・・

小石を巻き上げられちゃいました(/_;)

くぅ~、前走ってたキュー〇め

とイキんだところで不可抗力ですもんね・・・・・しょんぼり

テンション高かったの朝だけだったというオチでした(/_;)

 

 

社長のブログはコチラ

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら

関連したページを見る