鉄コン筋クリート

どうやらTが現場に出ている間に社長がインフルになったようで・・・

社長、おいたわしや(/_;)

Tは今日も頑張ってますよ~<(`^´)>

29666d8648e02ff2de4d9b7a607d95dd

これは本日の写真なのですが、

おとといの写真を見ていただくと差がわかりやすいかもです(^.^)

敷地外周のコンクリの基礎から地面が約15センチ下がっていたので、

全部Tが一輪車でいれました

2日合計でどれだけ運んだんだろ

胸がパンパンになりすぎてこのままではそこらの女性より立派な胸囲になってしまいそうです(T_T)

 

efd363e531e97278e467378fb54a999d

アルミテラスの基礎工事も順調に進んでます。

多少暖かくなってきたとはいえ肌寒い日が続いております

皆様もインフルエンザにはご注意ください

“鉄コン筋クリート” への2件のフィードバック

  1. 関藤 強 より:

    現場だいぶ進んだね。大変だったでしょう。本当にお疲れ様でした!

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら