純情?愛情?クマ参上!!

昨日はエイプリルフールだったのに小粋な嘘1つもつけなかったTです(^.^)

いつもはベン・トーを作ってくれる母上が1週間ほど小旅行という名のプチ家出しちゃったので、

今週のお昼は外食頼りになりそうです

てなわけで本日の昼食はコチラ

41c20aeb80f285249e549fc1cf61cfe7

閑静な住宅街にひっそりとたたずむおしゃれなお店、

ご近所では有名なつけ蕎麦屋さんです

社長にトッピング券をいただいたので、

名物の豚そばにえび天をトッピング

お味は~・・・・・・・・・・・

 

美味!

 

中太のおそばに濃厚なおつゆがしっかり絡んで・・・・・うんまぁ~~

たれが薄まってくる後半には唐辛子やゴマ、お酢などで味付けを工夫して、

1食で2度、いやその気になれば何度でもおいしくいただけます

いいお店発見です(*^_^*)

29abf474c25fd79680b13f0ccf51f057

さて突然庭工房に現れた極度に愛らしいこのクマ

一体どこから現れたのか・・・・

敵か味方かはたまた客か!?

謎が謎を呼ぶ怒涛の展開・・・・・・・・・・・・になるのかな?かな?

なごみ系闖入者に思わず事務所もほっこり(*^_^*)

社長もご覧のとおりです

3bf3f64318060c534712de57847c1f71
8c419691364b56522de2ccf53fa26a5b