1952年の今日は北海道阿寒湖のマリモが国の特別天然記念物に指定された日なんですと(^.^)

知らんかった

本日の午前中は射水の現場、

午後からは高岡の現地測量1件とと死闘の続きを演じておりました

0ba3292688e80409d3f4aa8d67ce638c

いつもはこんな感じの道具を持って測量に出かけてまいります。

最近花粉が舞ってきてだんだん花粉症の自分にはつらいシーズンになってまいりました

測量を終えて事務所に戻るとうれしいサプライズが

16cff94e433076100df7fe7c0aa6956f

なんと社長がたこ焼きを差し入れて下さいました(*^_^*)

ありがたや~

明日もお仕事頑張るぞい(^^)/

あっGさんそれは自分のたこ焼き・・・・・・・・・(/_;)

“マリモの日” への2件のフィードバック

  1. K.H より:

    竹内  さま

     毎日の修行、お疲れさまです!!
    拙者も花粉症で困っております。外へ出るのが嫌になってきます。
    子供が薬屋で、“好い目薬を持っておりますぞ。進呈するから近こう寄れ!!”

    • T より:

      K・H様
      コメントありがとうございます(^.^)
      K・H様こそ毎日お勤めご苦労様です。Tは今日も鼻が止まりません(T_T)
      お代官様~週末に伺いますので目薬をお恵み下さいませ~m(__)m

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら