砂利敷き・高岡市

Tです(^.^)

今日は高岡市のK様邸にて砂利敷きの前準備に、

草取りと防草シート敷きをしてまいりました

0028

施工前

0065

草取り後

0124

防草シート

0039

施工前

0104

草取り後

0165

防草シート

砂利の方は明後日に入ってくる予定ですので少々お待ちください(*^_^*)

 

 

社長のブログはコチラ

“砂利敷き・高岡市” への2件のフィードバック

  1. K.H より:

    竹内 さま

    日曜日は、防除しました。樫の木の葉が無くなりました。
    土曜日が楽しみです。
    (ローマ字打ちなので、思いが伝えれません。)

    • T より:

      K・H様
      ??防除で樫の木の葉っぱが落ちちゃったんですか??
      薬害でしょうか・・・慣れないローマ字打ちのせいか中々思いをお察しできません(/_;)
      途中の過程が大分省略されているような・・・・・・今度詳しく伺いにまいります(^.^)

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら