氷見市・外構工事その4

Tです(^.^)

氷見市Y様邸工事4日目です

朝はしっとり雨模様

まずは砂利敷きからです。

00115

施工前

0049

防草シート敷き

00610

砂利敷き

祈りが天に通じ、天気が回復してきたところで

昨日型枠を組んだところにコンクリート注入です。

 

0079
01113
0099
0108

道路際に積んだブロックの高さにあわせて土を盛り、

地面の高さをあげます

00812
0136

ダンプでドドンと入れまして

高さを揃えてならします。

施工前より地面の高さは20㌢程上昇しております

門袖ブロックの1段目も積みます。

0141

昨日に引き続きひんやり過ごしやすい日でしたね。

作業もはかどりました(*^_^*)

明日はTはお休みさせていただきますが、B親方が現場に入られる予定です。

Y様、いつも差し入れ有難うございますm(__)m

ブログもチェックされておられるとの事で、重ねて御礼申し上げますm(__)m

何か気になる点等ございましたら(配置の微調整、作業内容、Tの趣味・・・はいいか)等

いつでもおっしゃって下さい

一緒によいお庭を作りましょう

旦那様。ブログのコメントなどもお待ちしております(*^_^*)

 

 

社長のブログはコチラ