今日は明日コンクリートを入れるのでその下地作りです(^^)/

なのですが・・・

痛恨の撮影忘れ(/_;)

一輪車で泥と砂利を50往復ぐらい運んだTの頑張りが

胸パンパンなんすけど

親方に聞くと明日もそんな感じと・・・・・わ~いっ(T_T)

ちなみに現場が滑川なので滑川道の駅に寄ったらば、

0098907580921d1a3f9bec320e8b476e

トイレが魚群でした(*^_^*)

そこはかとなく癒しの雰囲気が漂ってていい感じでしたYO!

なんだかパチンコ行ったら当たりそうなトイレでした(^.^)

“魚群” への2件のフィードバック

  1. K.H より:

    Y.竹内  さま

    毎日お疲れ様です。
    段々と現場が形になってきますね。
    画面の向こうでも監督して指示を出させそうな気がします。
    完成が楽しみです。
    私も、今日は天気がいいので仕事柄南砺のなしやりんごの木を確認してきました。
    農家の皆さんは、雪深いところ春先の剪定作業に忙しくしていました。今の時期は、リフトや梯子を使わないから良いのかも知れません。先人の知恵なのでしょうね。
    そんなところで、私も仕事帰りに頭を剪定しまして涼しくなりました。もう春はすぐそこですね。
    では、また々……。

    • sekitoh より:

      K・H様
      ありがとうございます(^.^)天気にも恵まれ現場のほうも着実に進行しております。
      私も小さい頃母に連れられよく砺波に行っていたので、南砺の情景が浮かぶようです。
      K・H様もくれぐれもインフルエンザにはお気をつけ下さいm(__)m

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら