ドラえもん電車

Tです(^.^)

本日は高岡市のお客様宅にカーポートの部品取り付け、

花壇への客土搬入などを行ってまいりました。

すると移動中に巷で噂の電車を発見!!

 

01613
01712

窓におなじみのキャラクターが描いてあります

今度電車好きの甥っ子が富山に遊びに来たとき連れてってやろうと思います(*^_^*)

なんでも万葉線で来年の8月末まで運行するそうですよ

運行情報など詳しくは万葉線のホームページをご覧ください。

 

 

庭工房スタッフブログはコチラ

“ドラえもん電車” への2件のフィードバック

  1. K.H より:

    竹内  さま

    今年の夏は、太陽がさんさんと照りつけ水稲の作柄も良いのではないかと思います。
    天候に恵まれ、稲刈りを終えました。
    ついては、付き物の収穫祭をしなければなりません。
    緊急避難で冷凍庫に眠っているものが有ります。
    今度の土曜日は留守にしますが、都合を聞かせて下さい。

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら