射水市・外構工事その1

0022

北陸新幹線の工事も進んできたな~

Tの家の近くでも工事してるんですよ~(^^)/

そしてTも工事開始です

003

本日より射水市のY様宅にて工事着工です

 

012

材料パンパンです

まずは敷地境界にコンクリートブロックを積んでいくので地面を掘って基礎作りです。

 

011
021

お次は掘った穴に砕石を敷き詰めます、

 

023

後は明日以降モルタルを流しこみ水平を測りながらブロックを積んでいく予定です

明日も頑張るぞ(^^)/

0321

第一話、ユニック(トラック)とキャリー(軽トラ)運命の出会い

 

 

社長のブログはコチラ

Y様邸施工中のブログはコチラ(^.^)

その1  その2  その3  その4  その5  その6

その7  その8  その9  その10  その11  その12

ビフォーアフター

“射水市・外構工事その1” への2件のフィードバック

  1. K.H より:

    T さま

    今日も一日ご苦労様でした。
    快晴の日に恵まれて仕事ははかどったと思います。写真も明る良い状況で映っています。
    私も、この頃は仕事の関係で柿の木の園地の確認に出歩いています。

    • T より:

      K・H様
      いつもコメントありがとうございます。
      そしてお仕事お疲れ様ですm(__)m
      昨日は久しぶりに静かな(寂しい)夜をお過ごしになったのではないかと思います(^.^)
      まぁまた今晩からTが寂しくなるわけですが・・・・(/_;)
      それはそうと写真をケータイからデジカメに変えてみた効果がさっそく出たようでなによりです。
      流石のご慧眼です(*^_^*)

T にコメントする

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら