ラピニヨンの剪定・防除|砺波市

0126

Tです(^.^)

本日は砺波市のラピニヨンさんで剪定・防除をしてまいりました

メルヘンチックな店舗外装に合うように、

まるくかわいらしい感じに剪定しました

0291
0097
0303
0264
0331
0352
0341

剪定と合わせて防除も行いました。

これで害虫もバッチリですね(*^_^*)」

 

 

社長のブログはコチラ

“ラピニヨンの剪定・防除|砺波市” への2件のフィードバック

  1. K.H より:

    竹内 さま

    暑い中、お仕事ご苦労様です。
    また、暑いくらいでないと防除の効き目が無いと思いますがね。
    ところで、最近は砺波市への進出で受注が多いですね。結構なことと察しています。
    ラ・ピニオンと聞いてドキッ!としました。
    小生の事務所と目と鼻の先ではありませんか!
    一生懸命に仕事をしている姿が見えませんでしたか???

    • T より:

      K・H様
      コメントいただきありがとうございます(^.^)
      最近はより一層暑さをまして、我が家でも小バエ等をよく見かけるようになってまいりました(^。^;)
      ラ・ピ二ヨンさんへ行く途中、チラッとK・H様の事務所を横目に通っていったのは内緒の小話です。
      突然ですが一句、
      川金の、鮎が恋しき今日この頃。字余り。
      お粗末様でしたm(__)m

T にコメントする

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら