わが社にあの有名キャラクターが!?

DSC_0112

Tです(^^)

こう毎日除雪ばかりだとなんだかつまらないということで!

会社のエクステリア作りも兼ねて雪像づくりにチャレンジです(^^)/

モチーフは某宮崎アニメのあのキャラ

さあレッツチャレンジ

DSC_0114

まずは周囲を除雪しつつこんもり雪を集めます。

・・・・・・こんなもんかな?

次は耳だ(*_*)

よっこら<(`^´)>

DSC_0115

だんだん雰囲気出てきたかな~・・・

さていよいよ仕上げに入りますよ~

ていっ

 

DSC_0116

ざんッッ

こんなんでました(^▽^)/

DSC_0117

初めてにしてはよくできたのではないかと(^.^)

ヘラを使って仕上げた耳がポイントなんですよ~

 

DSC_0122

社長もご満悦

ご近所様にもご好評いただいた様子でなによりです!(^^)!

雪像が溶けるまでは展示してありますので

当社にて実物をご覧になるのもよろしいかと

意外に大きくてびっくりするかも(^.^)

DSC_0121

自演乙(p_-)

おあとがよろしいようでm(__)m

コメントは停止中です。

このスタッフのその他の記事はこちら