どことも被らないオシャレなお家の外観

purasu
こんにちは!瀬戸です。

今回のコラムは「どことも被らないオシャレなお家の外観」です!!
誰のお宅とも被らない素敵な住宅の外観にしたくありませんか?
オリジナル性のある商品であなたの好きなデザインにしていきましょう♪

素敵なお家の外観を演出してくれる商品

10e8d5a7d6ab64f508c7712fca8743362
私が自信を持っておすすめする商品がこちら!!

上記写真のゲートのような部分にも使用されている商品です。

商品名は「プラスG」

あまりされている方は、見かけなくないでしょうか?

これだけで、すごくオシャレになります。


before
DSCN6326
horizontal
after
10e8d5a7d6ab64f508c7712fca8743362
施工前と施工後を比べてみました。
ゲートフレームが増えたことで一気にオリジナルでオシャレな外観になりませんでしたか?

purasug
また、「プラスG」は色んな部材があります。

その部材を好みにカスタムしてお家の外観をオリジナルで素敵にしてくれます♪

Gスクリーン

sukurinn

Gフレーム

hure-mu1

Gルーフ

ru-hu
「プラスG」は、このように「Gスクリーン」「Gフレーム」「Gルーフ」 と大きく3つのグループに分かれています。
どのグループにも色んな種類の商品がありますよね。
好みのものを選んで設置することが出来るのでわくわくしますね♪

どんな空間にも当てはめることができ、住宅の雰囲気をさらに良くしてくれますよ。

弊社のプラスG施工例

DSCN2451
弊社の施工例です。

こちらは、「Gスクリーン」を使用しています。住宅の後ろ側部分を「Gスクリーン」囲んでいます。
道路から見ても他のお家とは違った雰囲気で素敵です。

また、プラスGが道路からの目線を隠してくれているので、敷地内ではゆっくり遊ぶことができますよね。

プラスG プラン例

ng
gfr
プラン例です。

こちらは、プラスGフレームを使用しています!

プラスGフレームを玄関前にもってきて、L字に建てることですごく立体感のある外観になっています。

ゲートをくぐってお家に入っていくのも、珍しくはないでしょうか?

fcadf
どうですか?

あまり見ない、オリジナル性のある商品を使って外観を素敵にしませんか?

「プラスG」これから流行する予感です(*^-^*)