富山店ブログ

2018年1月25日|カテゴリー「富山店ブログ
DSCN6893
竹内です。

年が明けてから寒波が大変ですね。

富山店で立派なつららが育っております。
DSCN6895
でかい・・・
DSCN6897
ユニコーンですかね?
2018年1月23日|カテゴリー「富山店ブログ
87a7dabbefab85d6a9e818118a4a4867
こんにちは、庭工房SEKITOH富山店の木村です!


本日はいつもに増して寒さが強烈です・・・


そんな中、富山店は大きな窓ガラスが絶賛結露中・・・笑

雫の除去、頑張ります!!!!!




ちなみにあれから、謎の植物は成長が止まっています。


457ee38370b840252234e5feb833a547


春になったら成長するのかな?

雑草だったら、即抜きます。笑


今日の夜から明日の朝にかけて
最強寒波がまたやってくるそうなので
皆さまお気をつけてお過ごしくださいませ

2018年1月17日|カテゴリー「富山店ブログ
eee2f33d771fc9a3aa3d246034043c4e-e1516176075797
こんにちは、庭工房SEKITOH富山店の木村です!

本日、何気なく富山店入口付近にあるケンチャヤシを眺めていたら・・・







!!!!!!!!!!







fd2bfbcadcfb0fa78a01846ecfa301a4-e1516176177666
335c536707ef8c273070ae5db839aecb-e1516176252695

なんだこれはー!!!!!

謎の植物が発芽している!!!

雑草?

・・・ちょっとまだ分からないので、様子を見てみようと思います。笑

また近況報告いたしますね

2018年1月10日|カテゴリー「富山店ブログ
IMG_0291

新年明けまして、おめでとうございます
今年も宜しくお願い申し上げます!

木村です



本日より、庭工房SEKITOHの2018年の営業が始まりました!
休業期間中はご不便をおかけしました
現在、順次対応させていただいております!!!



富山県内も寒波がやってきますね~
空気がキーンと冷え込んでおります


IMG_0290

寒さに負けず、お仕事頑張ります!

インフルエンザも流行っているとのことなので、
みなさんも体調お気を付けくださいね