富山店ブログ

2017年12月28日|カテゴリー「富山店ブログ
3c06c2c7b9569f96e22c64c70ee9cf05-e1514447143300
こんにちは、木村です

誠に勝手ながら、庭工房SEKITOHは高岡店・富山店共に
2017年12月29日(金)~2018年1月9日(火)まで
年末年始休業に入らせていただきます。

休業期間中は
お客様にはご迷惑をおかけして申し訳ありません

電話での応対は出来ませんが、メールにつきましては、休業期間中も受付しております!
休業期間中に頂戴しました内容につきましては
2018年1月10日(水)より順次、対応させて頂きます

休業に伴いご不便をおかけいたしますが
何卒ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

本年はご愛顧いただきましてありがとうございました
2018年も何卒、宜しくお願い申し上げます!!!

それでは、仕事納めで大掃除中の写真でさようなら~
23070cdb218f1cf41f45b8c13c8b9168-e1514447552130

2017年12月27日|カテゴリー「富山店ブログ
竹内です。

ついに寒波が到来ですね。

富山は一夜にしてこうなりました。
before2
DSCN68561
yazirushi2
after2
DSCN6865
年内の業務は明日の表札取付と物置施工を残すのみ!

・・・あと2日降雪しないで欲しかった・・・
2017年12月26日|カテゴリー「富山店ブログ
DSCN6854
クリスマスも過ぎ、早年の瀬ですね。竹内です。
DSCN6856
どうやら今晩から北陸にも寒波がやってくる模様です。
雪と寒さ対策せねば・・・
DSCN6859
年末は富山・高岡共28日まで営業しております。
冬の間にじっくりとお庭の事を考えませんか?
DSCN6862

ご来店お待ちしております。
2017年12月22日|カテゴリー「富山店ブログ
竹内です。

例年より早いタイミングで雪が降ったと思えば
雪が解け少し暖かさを取り戻している今日この頃。冬至です。柚子湯なんかいいですね

さて、現場の方も着々と進行中です。

完工までは年末年始をはさんで来春予定ですが
年内はあと物置設置工事を残すのみとなっております。

雪が降りませんように・・・



before2
DSCN6712
yazirushi2
after2
DSCN67891
before2
DSCN6710
yazirushi2
after2
DSCN68251
2017年12月21日|カテゴリー「富山店ブログ
竹内です。

冬になり、寒くなってきましたね。

冬季になってからは天候に恵まれず工事日程も厳しくなってきておりますが、
お客様により良い品質でお庭が提供できるように頑張ってまいります!
DSCN6825
冬に芝張りって大丈夫?というご質問をよく頂きますが、
大丈夫です。枯れ色にはなりますが
芝は休眠しているだけなのでご安心ください。