富山店ブログ

BBQ

2014年7月24日|カテゴリー「富山店ブログ
2014.7.24BBQ

こんにちは、木村です

 

 

 

 

 

 

先週末はバーベキューをしました

 

・・・・・・旦那と二人で。笑

 

 

 

 

美味しかったですよ~

二人だから、焼けたお肉がすぐに食べられます。笑

やはり、炭火で焼くお肉は格別ですね

 

 

 

今、思い出しただけで、

お腹空いてきました・・・

 

 

焼けるのが待ちきれない!という方には、

二人バーベキューおすすめです

2014年7月18日|カテゴリー「富山店ブログ

じめじめした気候が続きますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

湿気が多くなると、少し息苦しくなります。

そんな今日ですが

こよみでは明日から3連休ですね!

皆様はどこかに出かける予定はありますか?

 

 

私は特にはありませんが

友達を呼んでバーベキューでも

できたら良いなあと 考えております

お肉食べたいですね~

こりゃ太りそうだ。笑

 

皆様もどうか、良い週末をお過ごしください・・・

2014年7月18日|カテゴリー「富山店ブログ
02118

木村さんに負けじと竹内も植物を育て始めました!!

と言ってはいささか大げさなのですが(^_^;)

いつのまにかワタクシのデスクに住み着いたかわいらしいクマちゃんです

01816

順調にいけば背中の鉢からミントが生えてくる予定です

あぁ・・・癒される(*´Д`*)

2014年7月11日|カテゴリー「富山店ブログ

じとじと~っとした空気が梅雨真っ盛りという最近ですが、

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

 

本日、Kimura's Gardenに新入生が!!!!!

 

 

 

 

CIMG1778-e1405069147880

 

 

 

 

胡蝶蘭です!!!

 

阿部店長曰く、

育てるのが難しいとのこと

 

来年、ちゃんと花が咲くように頑張って育てます

枯らしてしまったらごめんなさい・・・。笑

2014年7月10日|カテゴリー「富山店ブログ

アジサイきれいですね

最近は台風の影響か、ジメジメとした湿気と熱気を備えた暑さに

参っちゃいます\(×o×)/

昨日は富山市がまさかの全国最高気温を記録してましたね・・・(^_^;)

地震や台風など、日本アルプスによってがっちりガードしてもらえて

あまり天災で大きな被害が無いのが富山県のいいところです・・・が、

北陸地域として冬場の積雪、寒さはもとより、

じゃあ夏は涼しいのでは?といった他県の方のイメージと異なり

偏西風とフェーン現象によって、夏場も昨日のように

全国有数の暑さを誇ります(/_;)

夏は暑く、冬は寒い

裏を返せば四季をこれでもかとディープに味わえるということですな

嗚呼・・・富山って素敵ですね(*^_^*)