富山店ブログ

2012年10月31日|カテゴリー「富山店ブログ

Tです(^.^)

本日は射水市のN様邸完了検査に行ってまいりました。

途中、ちょっとした食器洗浄機のトラブルをはさみつつも

何とかに今日無事にお引渡しすることが出来ました

本日より、コンクリート打設した駐車スペースに車を止めていただいて大丈夫ですよ(*^_^*)

 

00622
00730

ワンちゃんの足跡型の土間コンクリート装飾が文字通り

「ワン」ポイントのアクセントになっております

今後も何かご不明なことなどございましたらどうぞ遠慮なく、

お気軽にお問合せ下さいm(__)m

 

 

庭工房スタッフブログはコチラ

2012年10月25日|カテゴリー「富山店ブログ

Tです(^.^)

本日も高岡市N様邸にて作業です

00228

玄関左手にあった水栓を・・・

00619

配管の穴を掘り・・・

00832

穴を掘り・・・

01618

設置!!

01515

玄関アプローチ・門袖の設置作業も着々と進んでおりますよ(*^_^*)

 

 

庭工房スタッフブログはコチラ

2012年10月24日|カテゴリー「富山店ブログ

Tです(^.^)

本日は高岡市N様邸にて昨日壊したコンクリートのハツリ屑を取り除き、

カーポートの柱を立てるための穴掘りをしておりました

DSCN3109

同じころ射水市N様邸では土間コンクリート打設工事が進んでおりました。

これにて射水市のN様邸工事は一段落です

駐車スペースに車を乗せるのは1週間ほどお待ちくださいね(*^_^*)

 

 

庭工房スタッフブログはコチラ

なんか今原稿書いてて気づいたんですがいつのまにか社のホームページに

 

Tの結婚情報が(@_@;)

 

社長の粋なはからいに感謝です

よろしければ是非お越しくださいm(__)m

2012年10月23日|カテゴリー「富山店ブログ

Tです(^.^)

本日はあいにくの雨天の中高岡市のN様邸にて

土間コンクリートのハツリ工事を行ってきました

00133

まずは印をつけます。

00522

ドコドコドコ・・・・・・・・・

00729

大きなかけらを取り除きました。

今日土間をはつった範囲にはインターロッキングと門袖、花壇が出来ますよ

今後の展開にご期待下さい(*^_^*)

 

 

庭工房スタッフブログはコチラ

2012年10月22日|カテゴリー「富山店ブログ

Tです(^.^)

本日は南砺市T様邸にバラと樹木の剪定に行ってまいりました。

00132
0268

今日は島次さんも現場でバラの剪定です

普段の仕事は設計なので中々見られない姿です

00727
00521
01714

後は旦那さんのDIYにお任せします

本日は踏み石を納品させていただきました(*^_^*)

枕木の納品は木曜~金曜を予定しています。

踏み石・枕木の施工に際してアドバイス等もさせていただいておりますので

もし、うまくいかないといったこと等ございましたらお気軽にご相談下さい。

施工も承っておりますょ(^^)/