オーケストラの日

3d3a1434f5f3d06cd84f0759fc754422

事務所に飾られたさくらの枝もようやく2分咲きになろうというところ・・・

みなさんいかがお過ごしでしょうか(^.^)

今日はなんでもオーケストラの日なんだそうです!

  • オーケストラの日(日本の旗 日本
    日本オーケストラ連盟2007年に制定。「み(3)み(3)に一番」「み(3)み(3)にいい(1)ひ」(耳に良い日)の語呂合せと、春休み期間中であり親子揃ってイベントに参加しやすいことから。
                                                     

たまにはクラシック鑑賞なんかもよろしいのではないかと思います(*^_^*)

草花に音楽を聴かせると良い

なんてホンマでっか!?な学説もあることですしね

Tが聞くならやっぱりカノンかな~

“オーケストラの日” への2件のフィードバック

  1. K.H より:

    竹内 さま

    疾風のように現れて~、疾風のように去って行く~ 月光仮面みたいな忍者
    昨日は、オタスケマン有難うございました。
    目薬を渡すのを忘れてしまいました。
    今日も天気が良いので、目潰しにあったような日ではないでしょうか。
    ところで、やっぱりクラッシックは《カノン》です。最高です。趣味が合いますネッ!

    • T より:

      K・H様
      またなんでも申し付けて下さい!疾風の如く助っ人にまいります(^.^)
      昨日はなんだかあわただしくなってしまいましたね、今度はゆっくりできると思いますので。
      目薬、期待してます。

K.H にコメントする

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら