Tです(^.^)

本日は高岡市のお客様宅にスリットの砂利敷き等施工してまいりました。

 

00414

もうすぐお盆ですねぇ・・・・・。

毎年恒例のお墓参り、甥っ子たちの襲来、BBQ、ロンドンオリンピック観戦等

行事も目白押しですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

 

00720

Tは剣岳登山を計画しています

剣岳という厳しい自然と向き合うことによって

漫然と過ごす普段と違い生(せい)というものをより濃密に実感できる貴重な時間になると思います。

登山に行かせてくれるカミさんに感謝を

戻ったら家族サービスしないとね(^_^;)

 

00516

庭工房スタッフブログはコチラ

“お盆” への2件のフィードバック

  1. K.H より:

    竹内 さま

    この週末は、剣岳登山ですかぁ。
    天気が良いと好いですね。
    気をつけて、大自然に溶け込んで来てください。
    きっと、下界と違って爽快にしてくれます。
    私は今晩と明日は、盆前の何とやらで グラグラ です。
    盆休みは、どうして過ごしますか?

    • T より:

      K・H様
      剣岳登頂を楽しみにしているのですが、
      どうやら週末の天気はあいにくのようです・・・・
      無理をしない程度に頑張ります。
      下山してからは妻子と一緒にちょっと遠間にドライブ等できればと思っています(*^_^*)

T にコメントする

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら