アイアムサム

こんにちは!

最近、雨が多く家で過ごす時間が多くなってはいませんか?

今回は小池が選ぶ映画セレクトをしたいと思います

興味がある方お付き合いください

洋画の感動系が好きな小池ですが(グロデスクなものも好きです。笑)

最近では、「最強のふたり」と「ワイルドスピード スカイミッション」が面白かったです!

ご存じの方もおられると思いますが両方とも濃い人間関係が描かれております!

最強のふたりに関しては実話をもとに映画が作られており

主人公の2人が出会うことにより大きく人生が変わっていきます。

誰と出会うかにより自分の人生が良くも悪くも変わっていくと考えさせられました!

続いてワイルドスピード スカイミッションは、ほぼ激しいカーアクションなのですが

その中でも家族や仲間を大切にするというドミニク(登場人物)の言葉が心に響きます

そして今まで見てきた映画の中で1番大好きな映画は「アイアムサム」です!

2回観て2回とも号泣しました。。。(笑)

主演ショーン・ペン 約14年前の映画なのですが父と娘の親子愛が描かれております!

数年前に見てからずっとこの映画が心に残っております

これからも多くの映画を鑑賞していきたいと思います!

以上、小池セレクトでした!

お付き合いありがとうございました

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら